退職時の贈り物について
フリートーク
匿名
今度退職します!
お世話になった病棟の方々へ感謝の気持ちをこめて
1人一つづつの贈り物をしたいと考えているのですが
何を贈ったら良いか悩んでいます(>_<)
今まではハンカチやハンドクリームをいただいたことがあり、
重ならないものがいいなぁと考えているのですが
そこで、今まで送ったことがあるものや
貰って嬉しかったものがあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1358人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全133件)
全コメント(133件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録