ガラスの注射器
フリートーク
なこ
去年転職したのですが、かなりコスト削減に力を入れている病院でした。
わたしは、ガラスの注射器を使った事がなくて とっても驚きました。はじめは、慣れなくて落として割ってしまいました。
ガラスの注射器を使っている職場で働いている方、
いますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
2014人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全203件)
全コメント(203件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録