送別のプレゼント
フリートーク
匿名さん
この度異動になり、職場の人にささやかなお礼がしたいと準備中です。
飴玉とちっちゃいお菓子を小袋に詰めて、メッセージカードを添えるだけの本当にちょっとしたプレゼントなのですが、私以外の異動者含めて全員へ送りたいと思っています。
師長さんへも、そのようなプレゼントを差し上げては失礼にあたるでしょうか?
他の方には全員あげるのに、師長や副師長クラスにはなしっていうのもなんだか気まずい気がして…
アドバイスください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1369人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録