送別のプレゼント
フリートーク
匿名さん
この度異動になり、職場の人にささやかなお礼がしたいと準備中です。
飴玉とちっちゃいお菓子を小袋に詰めて、メッセージカードを添えるだけの本当にちょっとしたプレゼントなのですが、私以外の異動者含めて全員へ送りたいと思っています。
師長さんへも、そのようなプレゼントを差し上げては失礼にあたるでしょうか?
他の方には全員あげるのに、師長や副師長クラスにはなしっていうのもなんだか気まずい気がして…
アドバイスください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
1394人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全21件)
全コメント(21件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録