デキ婚 迷惑
フリートーク
匿名さん
看護師4年目の者です。
同期が3年目でデキ婚しました。
正直、デキ婚ってすごく職場に迷惑かかるし、避妊しなかったんだと思うとキモいです。
(同期は安全日だと思ったようですが)
旦那も稼ぎの低い人で田舎のボロアパートに住んでます。
その同期自身、兄弟が多く、4人は海産みたいと言っていますが馬鹿じゃないかと思います。
こういう計画性がなく周りに迷惑をかけている自覚のない人って本当に嫌です。
皆さんの周りにはこんな人いますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1372人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全35件)
全コメント(35件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録