ステルベン処置について
フリートーク
匿名さん
8月から希望異動で外来から病棟にいきました。
今夜勤帯で患者のステルベン処置に入りましたが、そこのナースが洗髪するようにいいました。
私はかれこれ15年准看も含めて看護師をしています。
ステルベン処置でお化粧とか清拭はしてきましたが洗髪は初めてです。驚きを隠せませんでした。
やってもいいとは思いますが…。
同じ病院の他の病棟でも働いてましたが洗髪はここの病棟が初めてです。
みなさんの病院でもステルベン処置に洗髪までしますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1320人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全30件)
全コメント(30件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録