看護師に向いてないと言われました
フリートーク
匿名さん
大学4年です。
先生に看護師に向いてない、実力主義の企業?とかに就職すべきだと言われてしまいました。
理由は、まじめだから、意識が高いから、色んな意味で他の人から飛び出てるからなどなど色々言われました。
ここまで教員にボロクソに言われたのはじめてで目の前が真っ暗になってしまいました。
アドバイスください。。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
438人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全29件)
全コメント(29件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録