年末年始出勤手当て
フリートーク
匿名
年末年始の出勤手当てって、いくらですか?うちは29日〜3日まで、代休なしの買い取り制で、日当2万です。(夜勤はプラスα)なので、誰も働きたがりません。皆さんはいくらくらいですか?また、いくらなら働きたいですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
564人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全71件)
全コメント(71件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録