看護研究が嫌で仕事を辞めた方いますか??
フリートーク
匿名さん
2年目看護師です。
看護研究が苦痛で仕方がありません。
やっと終わったと思ったらまたやらされて、やったからといって何も現場に生かされていないし、上の人たちの自己満で終わりです。
それ以外にも、サービス残業や休日でも強制参加の研修や勉強会にもう嫌気がさしました。
「自分のスキルアップにため」といいますが、スキルアップなんて全く興味ないです。
転職を考えていますが、看護研究がない職場ってどこでしょうか??
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1060人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全114件)
全コメント(114件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録