出勤時間は何分前ですか?
フリートーク
匿名さん
急性期で働いています。5.6年経験の人は45分前、10年越えてくると20分前、副主任以上になると10分前に情報収集する方がいます。PNSでやっているので受け待ち5.6人×2、検査や点滴や予約・緊急入院が多く初見の人も受け持ったりで、なかなか20分前に病棟登場は自分では情報収集間に合わなくてすごいなと思います。
皆さんどのくらい前に病棟入りますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
3875人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全74件)
全コメント(74件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録