市役所での看護師採用について
フリートーク
匿名さん
看護大学を卒業し、上京後看護師2年目です。保健師資格は持っていませんが、市役所や地域包括支援センター等で働きたいと思っています。
①看護師資格のみで採用しているのか(できたら都内、関東近郊)
②看護師二年目で採用されるか
この辺りを教えていただきたいです。
もちろん場所にも寄り切りかと思いますが、助言お願い致します。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
3743人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全22件)
全コメント(22件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録