プリセプターへのお礼の品について
フリートーク
匿名さん
初めまして。
今月いっぱいで退職する、看護師です。
退職する職場には8ヶ月ほどの短い在籍でした。
退職のことはまだ師長とそれ以上の上司しか知りませんが、プリセプターにはみんなより早めに伝えようかと思っています。
伝える際、お礼のちょっとしたプレゼントをしようと思っていますが、どんなものがいいでしょうか。おしゃれな入浴剤などを考えていますが…
プリセプターさんは女性で、30代後半、女の子とお子さんが2人いらっしゃいます。お菓子も考えていますが、他にもなにかおすすめや提案があればいいなと思って書き込みました。よろしくお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2077人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録