クリニックのメリット、デメリットについて
フリートーク
匿名さん
クリニックに勤めてよかったこと、後悔したことを教えてください。
今病棟勤務ですが、3経ったらクリニックで働きたいと考えています。
しかし、クリニックは人間関係が狭い医院長がワンマン、あ残業が多い、休みが取れないなど、あまりいい話を聞きません。
クリニックのメリット、デメリットを教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
932人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全50件)
全コメント(50件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録