看護学生から新卒で製薬会社のMRになります
フリートーク
匿名さん
私は今年卒業の男子看護学生です。男性として、看護師のキャリアが描きづらいという点から、看護師ではなく新卒で製薬会社でMRとして働く予定です。今が看護学生や看護師で少し異業種に興味がある人はぜひ話しましょう。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
3821人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全27件)
全コメント(27件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録