履歴書を送ったけど・・・どれぐらい待ちましたか?
フリートーク
匿名さん
こんにちは。転職活動中の者です。
一人で悶々としてしまうので、投稿させていただくことにしました。
先週の土曜日に、希望の病院に履歴書を送りました。
なので、月曜日には届いていると思われます(書留で送りました)。
ですが、まだ何も連絡がありません。
過去にも転職活動をしたことがありましたが、到着したその日に面接の連絡がありました。
何だか憂鬱な気分になっています・・
一人で転職活動をしていると、どうしてもマイナス思考になってしまいますね・・・
皆さんは、どのくらいで連絡がありましたか?
遅い連絡の場合、審査に通らない可能性があるでしょうか。
つまらない質問ですが・・・
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2250人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全11件)
全コメント(11件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録