新卒での結婚、妊娠
フリートーク
匿名さん
新卒看護師が結婚するのは駄目なのでしょうか?
新卒で同期の子が今年の秋に結婚をすることを報告をしたら病棟スタッフからの猛反対、看護部長からも結婚したとしても妊娠ら3年は駄目(本当は結婚もあまりしてほしくないと、言われてる)と、言われてました。
私自身も今年度籍をいれようと彼と
話していたのですが延期すべきか悩んでいます。
新卒での結婚、どう思われますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2413人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全42件)
全コメント(42件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録