いい人ほど辞める
フリートーク
匿名
職場にとても優しくて仕事のできる先輩が何人かいます。
その何人かが近々全員やめてしまいます
。
残された人は個性の強いあまり仕事ができないのにイケズな人がほとんどです
。
いまから憂鬱です
。
いい人ほど辞めると思うのは私だけでしょうか?(>_<)
同じように思う方がいれば、なぜいい人ほど辞めるのでしょう(;_;)
いやな人ばかり残ったあと、働くの憂鬱です
。がんばらないと(>_<)
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
1669人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全40件)
全コメント(40件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録