一人暮らしでペットを飼っている人
フリートーク
匿名さん
私はずっと犬を飼うのが夢でしたが家族に反対されて飼うことが出来ませんでした。
働き出してお金を自分で稼げるようになったらにしなさいと言われかれこれ20年以上経ちました。
今年で3年目病院の寮を出なければならなくて引越し先をペット可の所にするか悩んでいます。
結婚するよりなにより犬が飼いたい!!!と思っているのですが夜勤もあるし不規則な生活です。
やはり難しいですかね?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1589人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全44件)
全コメント(44件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録