一人暮らしでペットを飼っている人
フリートーク
匿名さん
私はずっと犬を飼うのが夢でしたが家族に反対されて飼うことが出来ませんでした。
働き出してお金を自分で稼げるようになったらにしなさいと言われかれこれ20年以上経ちました。
今年で3年目病院の寮を出なければならなくて引越し先をペット可の所にするか悩んでいます。
結婚するよりなにより犬が飼いたい!!!と思っているのですが夜勤もあるし不規則な生活です。
やはり難しいですかね?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
4337人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全44件)
全コメント(44件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録