看護師はビアンが多い?

匿名さん

投稿日:2017/02/13 22:37

友達が看護師はビアンが多いって言ってたんですけどそうなんですか?

なんでも看護師は独身でも食っていけるから看護職を選ぶ人が多いんだとか。(医師にも多いって言ってました)

学生のときベタベタくっついて登下校すら一緒に行動してる人がいてビアンっぽいって噂になってました。

79件中 60~79件を表示

最初から20件

全コメントを見る

060 匿名さん

2017/02/15 09:26

特にそう感じたことはないですね

061 匿名さん

2017/02/15 13:26

そうとも限らんだろうに。

062 匿名さん

2017/02/15 16:41

主でてこーい!

063 匿名さん

2017/02/15 17:09

上司がそうかと思ったら彼氏出来てた

064 匿名さん

2017/02/15 17:32

かくれ○○はいるのかもしれないけど
うまく、やってればいいんじゃないですか~

065 匿名さん

2017/02/15 19:39

主はどうなのよ?
でてこーい!

066 匿名さん

2017/02/15 21:02

多いのかなー?

067 匿名さん

2017/02/15 22:15

いいんじゃないの、別に

068 匿名さん

2017/02/16 00:43

主 キモいぞ!

069 匿名さん

2017/02/16 06:45

違うと思う

070 匿名さん

2017/02/16 13:41

しらんわ。

071

2017/02/16 16:02

コメント主により削除されました

072 匿名さん

2017/02/16 16:56

いてもいいし。いなくてもいいし。

073 匿名さん

2017/02/16 17:21

他人に迷惑かけなきゃいいんじゃない?

074 匿名さん

2017/02/16 19:02

ビアンは大学で卒業しました照

075 匿名さん

2017/02/16 19:15

まだ続いてたんだ…

076 匿名さん

2017/02/17 00:28

ナニコレ。

077 匿名さん

2017/02/17 18:36

>001 匿名さんさん
>> ビアンって何?
私もはじめて聞きました。私のまわりではそんな言い方する人はいないので。

078 匿名さん

2017/02/19 10:48

>077 匿名さんさん
>> >001 匿名さんさん
>> >> ビアンって何?
>> 私もはじめて聞きました。私のまわりではそんな言い方する人はいないので。

そのスジの人なんでしょ、スレ主さん。
気にせずスルー。
きっとモテないオトコの妄想。

079 匿名さん

2017/02/20 21:26

むしろ男好きが多いイメージなんだけど
ゲイのナースマンには何人かあったことがある
わざわざ女社会に飛び込むくらいだから
変わったところがあるんだなーと思った

79件中 60~79件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

恋愛・結婚 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

8問の採点除外は過去10年で最多

看護師国家試験の採点除外対象問題をまとめました。 [ 記事を読む ]

これって身体拘束?

身体拘束にあたる4つの基準とは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

もし新卒時に戻れるなら何科で働きたい?

投票数:
308
実施期間:
2017年03月14日 2017年04月04日

「寝坊したことある?」そのあとどうした?

投票数:
285
実施期間:
2017年03月17日 2017年04月06日

就職活動をした(応募した)病院はいくつ?

投票数:
265
実施期間:
2017年03月21日 2017年04月10日

国試の合格発表、最初に誰に知らせた(る)?

投票数:
235
実施期間:
2017年03月24日 2017年04月13日
もっと見る