シャワーボトルの使い方について意見ください
フリートーク
匿名さん
私の病院では褥瘡創部を微温湯で洗浄するとき、シャワーボトルを使います。しかし、このシャワーボトルは陰部洗浄の時も使います。つまり消毒後共通な物品を使いまわししているのです。私は物品を分けた方が良いと思っているのですがみなさんの病院ではどのようなにされていますか?
教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1329人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全29件)
全コメント(29件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録