実習が辛くてバックれてしまいました......
フリートーク
匿名さん
記録も沢山あって寝られなくて、散々指摘されて、患者さんと接するのが唯一の楽しみでした。けど、もう辛くなって、実習中にバックれてしまいました。教員から電話が鳴り響きますし、グループメンバーからの電話もひっきりなしデスが、すべて着信拒否状態です。逃げたいです。どうしたらいいのでしょうか?もう疲れました.....
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
810人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全125件)
全コメント(125件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録