看護学生の人間関係
フリートーク
匿名さん
看護学校ってクラスメイトの人間関係ってなかなか難しいと感じていまして…
陰口、表面的には口きいてるけど、深い話はしない。グループで固まっている。
私が性格の悪さがあるのかな?
とか思うんですけど、女らしい性格のやりとりがくだらなくて嫌いなんです。
表向きはグループに属していますが、親友もいないし、噂話しを聞くこともありません。
なんか、これって良いのか?!とも思います。
私は頑張ればあと半年で卒業ですけど。
みんな 人間関係に苦労してるんですかね?
私のようにくよくよしてるって、割り切るべきですかね?!
よかったらアドバイスいただきたいです
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
4165人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全19件)
全コメント(19件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録