留年する学生の特徴
フリートーク
匿名さん
ネガティブトピで申し訳ないです。
看護学生で留年してる人の特徴ってどんなだと思いますか?
私の周りだと、
・遊ぶことしか考えてない
・やるべき課題をやらない
・人のをすぐうつしたがる
・授業中スマホをずっといじってる
です。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
1228人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全28件)
全コメント(28件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録