師長はどんな方?
フリートーク
シュシュママ
10年以上看護師をしていると、いろんな師長に出会いました。今の師長はとにかくよく動く方で、誰よりも早くきて、最後まで仕事をしています。ナースコール対応だけでなく、洗い物など…必要ならオムツ交換から部屋持ちまでこなします。前の師長は全く動かない人だったので、ギャップに戸惑います。皆さんの師長はどんな方ですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1274人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全61件)
全コメント(61件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録