通報専用画面

該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。

国試の差し入れで喜んでくれそうなものは??(通報)

看護学生
匿名さん

もう少しで国家試験ですねー
自分の時のことを思い出します。
仲良い男の子の後輩が受験なのでなにか差し入れしたいのですがみなさんの経験教えてください。
甘いもの好きなのでお菓子もいいかなーと思ってます。

コメント(全67件)

001匿名さん

私の時はクラス全員に先輩からキットカットの差し入れがありました(^^)
メッセージ入りのキットカットとか嬉しいと思います。

2016/01/16 01:21
002匿名さん

>001 匿名さんさん

>> 私の時はクラス全員に先輩からキットカットの差し入れがありました(^^)

>> メッセージ入りのキットカットとか嬉しいと思います。

私も友達からもらってうれしかったです。
勉強してるところに突然きてくれて…
自分うれしかったのって喜んでくれそうですよね(^_^)

2016/01/16 01:24
003匿名さん

あまいもの

2016/01/16 02:27
004匿名さん

>003 匿名さんさん

>> あまいもの

疲れてる時には甘いものですねー!

2016/01/16 02:30
005匿名さん

カロリーメイトのコマーシャルやってるけどキットカットの方が嬉しいかも?

2016/01/16 07:06
006匿名さん

全員にチョコあげましたー!

2016/01/16 08:50
007匿名さん

>001 匿名さんさん

>> 私の時はクラス全員に先輩からキットカットの差し入れがありました(^^)

>> メッセージ入りのキットカットとか嬉しいと思います。


キットカットの差し入れは多いですね。メッセージ付きは嬉しいですね。

2016/01/16 09:37
008匿名さん

お菓子と一緒に、リラックスグッズもいいかなあ

2016/01/16 09:40
009匿名さん

担任の先生からは小さいお菓子の詰め合わせと、あと寒い地域なのでモコモコの靴下も貰いました(笑)
国試の日にその靴下履いてる友達もいました〜(^^)

2016/01/16 09:45
010匿名さん

私は、国家試験に出発当日の朝、縁起をかついで、勝サンド作って持っていきましたよ。
すっごく喜んでもらえて、嬉しかったです。

2016/01/16 09:48
011匿名さん

やっぱキットカットじゃないですか

2016/01/16 09:53
012匿名さん

入浴剤

2016/01/16 09:57
013匿名さん

メリーのチョコレートクランチ

2016/01/16 10:01
014匿名さん

ロッテのToppa!
試験が突破出来るように♪

2016/01/16 11:00
015匿名さん

>005 匿名さんさん

>> カロリーメイトのコマーシャルやってるけどキットカットの方が嬉しいかも?

見たことないですー
聞いたことなくて斬新ですね!!

2016/01/16 11:13
016匿名さん

キシリトールガム

2016/01/16 11:15
017匿名さん

>006 匿名さんさん

>> 全員にチョコあげましたー!

チョコレート人気ですねー!!

2016/01/16 11:15
018匿名さん

>008 匿名さんさん

>> お菓子と一緒に、リラックスグッズもいいかなあ

リラックスしながらだと頭に入りそうー!!

2016/01/16 11:17
019匿名さん

>014 匿名さんさん

>> ロッテのToppa!

>> 試験が突破出来るように♪


賛成~っ!

2016/01/16 11:20
020匿名さん

>009 匿名さんさん

>> 担任の先生からは小さいお菓子の詰め合わせと、あと寒い地域なのでモコモコの靴下も貰いました(笑)

>> 国試の日にその靴下履いてる友達もいました〜(^^)

優しい先生ですねー。
私の時は合格消しゴムくれましたよ!!

2016/01/16 11:20
021匿名さん

>010 匿名さんさん

>> 私は、国家試験に出発当日の朝、縁起をかついで、勝サンド作って持っていきましたよ。

>> すっごく喜んでもらえて、嬉しかったです。当日に手作りすごいー!!

みんな喜んだでしょうねー(^_^)

2016/01/16 11:22
022匿名さん

>012 匿名さんさん

>> 入浴剤


あったまりながらのんびり(*^_^*)
あれ??でもカラスの行水って言ってたような…

2016/01/16 11:24
023匿名さん

>019 匿名さんさん

>> >014 匿名さんさん

>> >> ロッテのToppa!

>> >> 試験が突破出来るように♪

>>

>> 賛成~っ!

トッポのつづりを知っておっきく納得ですo(^▽^)o

2016/01/16 11:26
024匿名さん

チョコ!

2016/01/16 12:01
025匿名さん

キットカット

2016/01/16 12:15
026匿名さん

キットカット!コアラのマーチ!←コアラは木から落ちないらしいです。
合格にちなんだものもらうと嬉しかったです。

2016/01/16 12:41
027匿名さん

合格に掛けたお菓子系たくさんありますよね。 それいいかも。

2016/01/16 12:58
028匿名さん

>010 匿名さんさん

>> 私は、国家試験に出発当日の朝、縁起をかついで、勝サンド作って持っていきましたよ。

>> すっごく喜んでもらえて、嬉しかったです。


美味しそう〜♡

2016/01/16 13:03
029匿名さん

会場が寒い場合があるので、ホッカイロ☆
貼るタイプがいいですよ

2016/01/16 16:33
030匿名さん

キットカット

2016/01/16 17:33
031匿名さん

>026 匿名さんさん

>> キットカット!コアラのマーチ!←コアラは木から落ちないらしいです。

>> 合格にちなんだものもらうと嬉しかったです。

それでコアラのマーチ!!
あげたいと思います(^_^)

2016/01/16 18:11
032匿名さん

>029 匿名さんさん

>> 会場が寒い場合があるので、ホッカイロ☆

>> 貼るタイプがいいですよ

寒がりさんだからあったかく臨んでいただこうかな(^_^)

2016/01/16 18:13
033匿名さん

やっぱりスイーツ。

2016/01/16 19:49
034匿名さん

合格ハチマキ

2016/01/16 20:28
035匿名さん

>034 匿名さんさん

>> 合格ハチマキ

昭和ですね!!
本番でつけてもらおうかな(笑)

2016/01/16 21:36
036匿名さん

アポロチョコ、いっぱい翔べそうだから

2016/01/16 22:42
037匿名さん

>036 匿名さんさん

>> アポロチョコ、いっぱい翔べそうだから

昔からあるなつかしチョコー
合格して羽ばたいてほしいです*(^o^)/*

2016/01/16 23:42
038匿名さん

カイロ

2016/01/17 02:00
039匿名さん

カール!

2016/01/17 03:11
040匿名さん

レッグウオーマー、自分の時に助かったから。

2016/01/17 04:17
041匿名さん

カール、小袋あればいいのに。

2016/01/17 11:19
042匿名さん

思いやりが伝わるようなもので、かつ相手の負担にならないなら、
どんなものでも素敵だと思います★
私ならお守りあげるかなあ。昔試験前にもらってうれしかったことがあるので。
ふだんは神頼みなんかしないけど、試験前には結構いい精神安定剤になりました。

2016/01/17 18:12
043匿名さん

コアラのマーチかわいくていいですね

2016/01/17 19:32
044匿名さん

夜食になりそうなカップラーメンをケースで(笑)

2016/01/17 20:08
045匿名さん

>039 匿名さんさん

>> カール!

なんでカールなんですか??

2016/01/18 00:13
046匿名さん

>045 匿名さんさん

>> >039 匿名さんさん

>> >> カール!

>> なんでカールなんですか??



こういうのがあるから、、ではないでしょうか?
この季節、この手のダジャレもの多いですよね。
甘いものの合間に少し塩気がある駄菓子でリフレッシュもよいかと。

2016/01/18 00:55
047匿名さん

自分だったら、愛情沢山のお弁当がいいですね。

2016/01/18 02:13
048匿名さん

>046 匿名さんさん

>> >045 匿名さんさん

>> >> >039 匿名さんさん

>> >> >> カール!

>> >> なんでカールなんですか??

>>

>>

>> こういうのがあるから、、ではないでしょうか?

>> この季節、この手のダジャレもの多いですよね。

>> 甘いものの合間に少し塩気がある駄菓子でリフレッシュもよいかと。

初めて見ましたー!!
おもしろい(^_^)

2016/01/18 08:46
049匿名さん

>042 匿名さんさん

>> 思いやりが伝わるようなもので、かつ相手の負担にならないなら、

>> どんなものでも素敵だと思います★

>> 私ならお守りあげるかなあ。昔試験前にもらってうれしかったことがあるので。

>> ふだんは神頼みなんかしないけど、試験前には結構いい精神安定剤になりました。

お守りうれしいですね
自分もらったお守りまだとってあります(笑)

2016/01/18 08:48
050匿名さん

>046 匿名さんさん

>> >045 匿名さんさん

>> >> >039 匿名さんさん

>> >> >> カール!

>> >> なんでカールなんですか??

>>

>>

>> こういうのがあるから、、ではないでしょうか?

>> この季節、この手のダジャレもの多いですよね。

>> 甘いものの合間に少し塩気がある駄菓子でリフレッシュもよいかと。



そうそう、ウカールみかける!\(^-^)/

2016/01/18 18:23
051匿名さん

>050 匿名さんさん

>> >046 匿名さんさん

>> >> >045 匿名さんさん

>> >> >> >039 匿名さんさん

>> >> >> >> カール!

>> >> >> なんでカールなんですか??

>> >>

>> >>

>> >> こういうのがあるから、、ではないでしょうか?

>> >> この季節、この手のダジャレもの多いですよね。

>> >> 甘いものの合間に少し塩気がある駄菓子でリフレッシュもよいかと。

>>

>>

>> そうそう、ウカールみかける!\(^-^)/

今日みっけましたー!!

2016/01/18 21:52
052匿名さん

>044 匿名さんさん

>> 夜食になりそうなカップラーメンをケースで(笑)

数あるカップラーメン迷うなぁ(*^^*)

2016/01/19 10:59
053匿名さん

ケンタッキーフライドチキン。

2016/01/19 16:21
054匿名さん

カップスープ

2016/01/19 22:59
055匿名さん

汗ふきタオル

2016/01/19 23:08
056匿名さん

チョコ

2016/01/20 15:17
057匿名さん

>053 匿名さんさん

>> ケンタッキーフライドチキン。

合格チキン食べましたー
毎年みんな食べてるのかなぁー??

2016/01/21 00:04
058匿名さん

なんだかんだでお弁当ほしいいなあ。
主さん恋してる感じもしなくはないし。
お弁当だったらやられるかもなあ。なんて勝手に妄想ごめんなさい。

2016/01/21 20:08
059匿名さん

キットカット だよね♪

2016/01/22 01:16
060匿名さん

>058 匿名さんさん

>> なんだかんだでお弁当ほしいいなあ。

>> 主さん恋してる感じもしなくはないし。

>> お弁当だったらやられるかもなあ。なんて勝手に妄想ごめんなさい。

あはっ するどいですねー(笑)
かわいい後輩なんですよー
実家だからお弁当はママが作ってくれるんですよね(^_^)

2016/01/22 19:05
061匿名さん

>059 匿名さんさん

>> キットカット だよね♪

最近のキットカットって
はじめからメッセージ入ってます??
手書きのもらったことあって感激したなぁ☺️

2016/01/22 19:07
062匿名さん

私も「キット勝つ」でキットカット。

2016/01/23 23:49
063匿名さん

毎年あるのかな これ

2016/06/26 12:57
064匿名さん

ほっといてやって下さい。
メッセージ色紙もらった時はありがたかったよ

2016/12/04 18:13
065匿名さん

やっぱこれ!

2016/12/06 10:29
066匿名さん

>065 匿名さんさん

>> やっぱこれ!


私も友達に送りましたよ!

2017/01/14 01:20
067匿名さん

がんばって食べて、デブまっしぐら!

2017/09/09 03:53
元のトピックに戻る

看護学生のトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

【速報】今年の採点除外等は6問!合格率87.8%|第113回(2024年)看護師国家試験

”仕事が適当になっているよね”|私、看護師を続ける?【3】

患者さんには伝わってます・・・「看護師さんがイラッとしていた瞬間」目撃談

ルート確保の「禁忌部位」、神経障害や感染リスクを避けるために|ルート確保の達人になる!【2】

そしてリネン庫に逃げ込んだ|私、看護師を続ける?【4】

呼んでよ先生。|マンガ・踊る!ツナ看劇場。【66】

「低GI食品」って何を選べばいいの?ダイエッターがコンビニで買うべき食品リスト

マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【全記事まとめ】

看護師ってこんなこともするの?患者が驚いた「看護師の意外な仕事」

頼りたくない|私、看護師を続ける?~愛田さん編~【3】

バイタルサイン基準値まとめ|成人、小児、高齢者

正答率が低い問題10|第113回看護師国家試験

看護師の強い味方!手荒れを防止する「ハンドクリーム」は?|ナースが選ぶ!ベストコスメランキング【10】

【例文付き】研究計画書の書き方~研究計画を立てよう!|看護研究「攻略」マニュアル(4)

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆救急看護の問題◆「杙創」の正しい読み方はどれでしょうか?

  1. だいそう
  2. よくそう
  3. ばっそう
  4. ぼくそう

11196人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8898人の年収・手当公開中!

給料明細を検索