着圧ソックス履いてますか?
フリートーク
匿名さん
仕事中、弾性ストッキングまたは着圧ソックス使用してますか?
私は使用しておらず、先日ふくらはぎに蜘蛛の巣静脈瘤のようなものを発見しました。。
また、立ちっぱなしの外来では足がクタクタ、病棟でも夜勤中は特に足のだるさがひどかったです。
思えば先輩たちは着圧ソックス履いていたような…
そこでみなさん、着圧ソックス履いてますか?
それは日勤、夜勤常にでしょうか?
おすすめのものがあれば教えてください!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1442人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録