血が苦手です・・・慣れるもの?
フリートーク
キリンまにあ
この春から晴れてナースになりました!でも私、すごく血が苦手なんです。昔から、血を見るとクラクラっとしてしまって・・。先輩には、「そんなのすぐ慣れるよ」と言われているんですが、実際にどうなんでしょうか?現場では、血液を扱う仕事は結構ありますか?それだけが心配で・・・。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2306人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全25件)
全コメント(25件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録