子供がいる方
フリートーク
匿名
子供がいる方は子供が小さい時どのような働き方をされてましたか?
例えば、幼稚園や保育所へいっても家から近い職場で9時5時でぎりぎりです。残業、夜勤はできないですよねT_T
小学校へあがったとしても送り届けてから仕事へいったり、小学生なら終わる時間も早いので低学年ならなかなか働きにくいなとおもいます。小さいうちは扶養内のパートですか?
日勤のみの社員ですか?
みなさんどのようにうまく働かれているのか参考にしたいです。
子供が小さく、働き方に悩んでいます。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
907人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全79件)
全コメント(79件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録