オムツ二枚重ね
フリートーク
チロちゃん
質問させて下さい。
オムツの二枚重ねを当たり前にしている施設or病院ありますか?
二枚重ねしている理由やエビデンスがあれば教えて下さい。上司は容認してますか?
私は褥瘡や尿路感染リスクがかなり高いと感じ、場合によっては虐待に繋がるのではと思っています。
しかし中には二枚重ねを暗黙のルールとしている施設があると聞きます。
事実、当病棟がそうです。私は止めるよう行動したいのです。
中には同じような状況におかれた方もいるかと思い、質問させて頂きました。
不躾で申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
1366人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全136件)
全コメント(136件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録