病棟で盗難事件がありました。。
フリートーク
リナ
この前、昼休憩から病棟に戻ってくると、ナースステーションに警察の方たちが来ていました。
びっくりして話を聞くと、患者さんがお金を盗まれたそうなのです。なんでも10万円以上だそうで。その患者さんは電話をしに行って帰ってきたらなくなっていたとのことなのですが・・。正直、病棟で盗難があるとはショックです。結局犯人はわからないままでしたが、翌日別の棟でも同じように盗難があり、同じ犯人ではないかと警察の方に言われました。患者さんに注意を促すようにはしていますが、疑心暗鬼になりそうです。
病院での盗難事件って多いんでしょうか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆舌下錠について正しいのはどれでしょうか?
- 噛み砕いて飲む
- そのまま飲み込む
- 即効性がある
- タバコは薬の吸収を促進させる
1554人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全18件)
全コメント(18件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録