にんにくを食べてしまった…

フリートーク

明日日勤にも関わらず、焼肉店でにんにくもりもりのお肉をたっくさん食べてしまった、、、
絶対におう…ブレスケアは食べたけど…マスクを二枚重ねにするしかないかしら…

コメント(全82件)

001匿名さん

困りましたねw
私は翌朝もブレスケア食べます!
まわりが硬いやつと、プニプニのやつ2種類!

2014/09/19 00:17
002匿名さん

牛乳飲みましょう。そして、マスク2枚重ね。
患者さんは許してくれますって!!

2014/09/19 00:19
003匿名さん

気分が悪いときに匂いプンプンされたら吐くかも!!!!
環境整えるのも看護だよ!!!

2014/09/19 00:25
004匿名さん

仕方ないさ

2014/09/19 00:28
005匿名さん

マスクしかない!

2014/09/19 00:28
006匿名さん

牛乳飲むといいって聞いたことあるけど。

2014/09/19 00:52
007匿名さん

私はあんまり気にならない。

2014/09/19 02:51
008匿名さん

牛乳飲んで、
歯間ブラシ、
舌磨き、
飴舐めながら仕事、かな

2014/09/19 03:35
009匿名さん

汗とウンコはできるだけ出しておこう!

2014/09/19 04:10
010匿名さん

りんご食べて下さい。

2014/09/19 04:39
011匿名さん

マスクや

2014/09/19 06:08
012匿名さん

マスクしかないですよ

2014/09/19 06:17
013匿名さん

マスクで頑張って

2014/09/19 06:34
014匿名さん

噛むブレスケア!

2014/09/19 06:38
015匿名さん

りんごとか緑茶とか牛乳が消臭に効果があるみたいですよ。

2014/09/19 07:14
016匿名さん

食べたい欲求にまけるときもある。最大級の努力をして臭いを消そう。

2014/09/19 07:16
017みーちゃんママ

以前、ニンニクの入ったパスタを前夜同僚と食べて、出勤した師長がいた!プレスケアを相手は買って師長に渡したのに、使わなかった!一日臭くてたまらなかった!気をつけてね。

2014/09/19 07:28
018匿名さん

もう、朝になってしまったので、
出勤されたかもしれませんが、
お風呂に入って汗を毛穴から出すのがいいみたいです。
あとは、みなさんが言われているように、
牛乳、ブレスケア、マスクですねー!

2014/09/19 07:37
019匿名さん

気にしない年になってしまった

2014/09/19 07:41
020匿名さん

牛乳飲む。

2014/09/19 08:06
021匿名さん

アメ舐めっぱなしで

2014/09/19 09:54
022匿名さん

なるべく臭くならない努力を~!言わないけど患者さん影で言われたら悲しいでしょ?対人で仕事するからニンニク食べたいときに食べれない辛さあるよね!。。。

2014/09/19 11:53
023匿名さん

ブレスケアにガーゼを重ねたマスクにフリスク食べまくりでどうでしょ?

2014/09/19 12:16
024匿名さん

マスクですね!

2014/09/19 13:45
025匿名さん

気にしてないです(汗)

2014/09/19 14:26
026匿名さん

マスクはしますが、気にしません。

2014/09/19 15:04
027匿名さん

マスクだ。自分は臭いけど。

2014/09/19 15:07
028匿名さん

マスク効果あるかなぁ?

2014/09/19 19:19
029匿名さん

ブレスケア何個もたべる

2014/09/19 19:42
030匿名さん

私も今、にんにくの芽炒め食べちゃったー。ブレスケアですね。

2014/09/19 20:46
031匿名さん

そんなににおうかな?!
気にしなーい気にしない。

2014/09/19 21:13
032匿名さん

>010 匿名さんさん

>> りんご食べて下さい。


結構違いますよね!

2014/09/19 22:32
033匿名さん

気にしないし

2014/09/19 22:51
034匿名さん

マスクするけど、にんにくって毛穴ってゆう毛穴から臭うからな~(T-T)

2014/09/19 23:37
035匿名さん

でもさー、ニンニクって美味しいんですよね。
ちょっとした
サラダでも手抜きシーズニングに、ニンニクスパイスは入ってるほうが美味しい。

2014/09/20 05:25
036匿名さん

肉+にんにくは臭いますよね。
ビールも。

発汗とうんことシャンプーは必須ですね。

2014/09/20 05:27
037匿名さん

あまり気にしない。

2014/09/20 05:38
038匿名さん

>036 匿名さんさん

>> 肉+にんにくは臭いますよね。

>> ビールも。

>>

>> 発汗とうんことシャンプーは必須ですね。


確かに

2014/09/20 06:32
039匿名さん

何とかするしかないな。。。(^_^;)

2014/09/20 08:19
040匿名さん

牛乳のんでブレスケア。合間にガムかむ

2014/09/20 09:06
041匿名さん

牛乳とマスク

2014/09/20 11:42
042匿名さん

あんま気にしない

2014/09/20 13:25
043匿名さん

マスクでおっけ

2014/09/20 13:35
044匿名さん

マウスウォッシュしてブレスケアして飴舐める、かな?

2014/09/20 14:44
045匿名さん

牛乳を飲む!

2014/09/20 15:10
046匿名さん

ブレスケア

2014/09/20 15:50
047匿名さん

ブレスケア飲んで歯みがきする

2014/09/20 18:04
048匿名さん

アメなめてマスク

2014/09/20 18:46
049匿名さん

仕方ない、、

2014/09/20 19:18
050匿名さん

おいしいんだけど 勤務考えながら食べないとね

2014/09/20 20:52
051匿名さん

その後どうしたろ?

2014/09/20 21:51
052匿名さん

気にしない2

2014/09/21 00:14
053

主です!
その後りんごを食べ、ブレスケアをもうひとつ食べ、翌日はマスク二枚で仕事しましたが、にんにくくさいと言われました…
やはり仕事前日はにんにくは食べちゃダメですね…
たくさんコメントありがとうございました>_<

2014/09/21 01:43
054匿名さん

まぁ過ぎた事は仕方ない 今後気をつけよう

2014/09/21 05:34
055匿名さん

>037 匿名さんさん

>> あまり気にしない。


そうそう!気にしない(笑)

2014/09/21 07:04
056匿名さん

>050 匿名さんさん

>> おいしいんだけど 勤務考えながら食べないとね


そうなんですよね…

2014/09/21 07:19
057匿名さん

美味しいから仕方ないね

2014/09/21 11:02
058匿名さん

>053 華さん

>> 主です!

>> その後りんごを食べ、ブレスケアをもうひとつ食べ、翌日はマスク二枚で仕事しましたが、にんにくくさいと言われました…

>> やはり仕事前日はにんにくは食べちゃダメですね…

>> たくさんコメントありがとうございました>_<


そんだけやっても臭かったんですね(笑)

2014/09/21 12:06
059匿名さん

ニンニク食べたい時もあるよね!

2014/09/21 14:54
060匿名さん

マスク二重で!

2014/09/21 18:53
061匿名さん

>058 匿名さんさん

>> >053 華さん

>> >> 主です!

>> >> その後りんごを食べ、ブレスケアをもうひとつ食べ、翌日はマスク二枚で仕事しましたが、にんにくくさいと言われました…

>> >> やはり仕事前日はにんにくは食べちゃダメですね…

>> >> たくさんコメントありがとうございました>_<

>>

>> そんだけやっても臭かったんですね(笑)


いやいやお疲れさま!(^o^;)

2014/09/21 21:47
062匿名さん

>058 匿名さんさん

>> >053 華さん

>> >> 主です!

>> >> その後りんごを食べ、ブレスケアをもうひとつ食べ、翌日はマスク二枚で仕事しましたが、にんにくくさいと言われました…

>> >> やはり仕事前日はにんにくは食べちゃダメですね…

>> >> たくさんコメントありがとうございました>_<

>>

>> そんだけやっても臭かったんですね(笑)


患者はいい迷惑。

2014/09/22 00:48
063匿名さん

におい気になりますね

2014/09/22 07:04
064匿名さん

マスクと牛乳でなんとかなりますよ!!

2014/09/22 07:23
065匿名さん

マスクしかない

2014/09/22 12:38
066匿名さん

にんにく旨いもんねー。
たまには臭くてもいいと思いたい。

2014/09/23 10:58
067匿名さん

マスク二重かな?

2014/09/23 14:21
068水都

ニンニクを使った料理は美味ですものね。
時々無性に食べたくなりますね(*^^*)ただ勤務の事を考えると、悩みます。

2014/09/23 14:46
069匿名さん

>068 水都さん

>> ニンニクを使った料理は美味ですものね。

>> 時々無性に食べたくなりますね(*^^*)ただ勤務の事を考えると、悩みます。



たまに食べたくなりますよね。

2014/09/23 15:54
070水都

>069 匿名さんさん

>> >068 水都さん

>> >> ニンニクを使った料理は美味ですものね。

>> >> 時々無性に食べたくなりますね(*^^*)ただ勤務の事を考えると、悩みます。

>>

>>

>> たまに食べたくなりますよね。


悩む上に臭いが残るのが悩み所なので…。
あんなに美味たる食材ですのに(´-ω-`)
ですが、次の日オフなら問題ないですよね(*ゝω・*)ノ
まぁお休みだとしても、ブレスケア必須です(笑)

2014/09/23 20:49
071匿名さん

やっぱブレスケア必須

2014/09/24 19:43
072匿名さん

あまり気にしないでマスクで対応かな

2014/09/25 17:03
073匿名さん

歯磨きとマスクで対応するしかないですね(×∀×๑ )

2014/09/25 19:26
074匿名さん

マスクして、ブレスケア

2014/09/28 19:49
075匿名さん

そんなときもあるさ

2014/09/28 23:39
076匿名さん

牛乳

2014/10/05 06:58
077匿名さん

頑張って下さい。

2014/10/08 02:00
078匿名さん

ブレスケア

2014/10/12 15:06
079匿名さん

マスク

2014/10/17 18:59
080匿名さん

ブレスケア!

2014/11/07 14:47
081匿名さん

ブレスケアだね❗️

2014/11/18 17:02
082匿名さん

マスク

2014/11/29 03:45

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

餅ドーナツ|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【38】

できない動き|マンガ・ぴんとこなーす【442】

【具体例でわかる】看護師の個人目標の書き方|目標管理シートがパッと書ける!

気をきかせて…|マンガ・ぴんとこなーす【495】

正答率が低い問題10|第113回看護師国家試験

和風カオマンガイ|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【34】

【夏の怪現象】汗をかいても食べなくても太る『夏太り』の超シンプルな解決法

【2023年版】看護師の平均年収いくら?手取り、ボーナスなど給料まるごと解説

採血スピッツの順番がパッとわかる!|根拠、採血管の種類も解説

呼んでよ先生。|マンガ・踊る!ツナ看劇場。【66】

20秒でできるお手軽お団子ヘア | 看護師のまとめ髪テク【vol.2】

「低GI食品」って何を選べばいいの?ダイエッターがコンビニで買うべき食品リスト

ガンコな寝ぐせ・くせっ毛を瞬時に直す方法 | 看護師のまとめ髪テク【番外編2】

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

【タイプ別職場診断セミナー】自分にあった働き方がみつかる|看護roo!転職

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆フィジカルアセスメントの問題◆パーキンソン病治療薬や抗精神病薬を服用している患者さんに起こりやすいとされる不随意運動で、自分の意思とは関係なく口をすぼめたり手足が勝手に動いたりするものはどれでしょうか?

  1. アテトーゼ
  2. ヘミバリスム
  3. バリズム
  4. ジスキネジア

3513人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8895人の年収・手当公開中!

給料明細を検索