退職金いくらもらいましたか?
フリートーク
ペンギンランド
地方の民間病院につとめる3年目です。
上京するなら若いうちかと思って、今転職を考えています。
引っ越しするのにある程度まとまったお金が必要になるので
退職金をその資金にあてたいと思っているのですが、
3年目の退職金っていくら位もらえるものなのでしょうか?
だいたいで構いませんので知りたいです。
みなさんの退職金事情を聞いてみたいです!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
2097人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全70件)
全コメント(70件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録