明日はついに本命の面接があります!アドバイスをください
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
何年も前からずっと働きたかったクリニックで初めて募集が出た(めちゃくちゃ離職率低い)ので、すぐに応募しました!
そこで働きたすぎて、そのクリニックと同じ科目である他のクリニックで妥協して現在働いています笑
募集が出てすぐに応募しましたが、自分が見た(応募した)時にはなかったいろいろな転職サイトに募集を出しています。
これはもうあちこちで募ってもっと優秀な人材を探すんでしょうか…
今の所の私の強み
・自宅からクリニックが500mほどの距離、通勤手当出ないほど近い
・同じ科目からの転職
・30代前半、独身実家暮らし(結婚出産の希望もない)
弱み
・面接でかなり緊張するので、用意していてもちゃんと話せない
・同じ科目の経験者とはいえ2年の経験
・前々回の転職で半年しか勤務しなかったクリニックがある(介護)
・可愛くない(美容クリニックではありません笑)
もういまから落ちる気しかしません。めちゃくちゃ働きたいのに。
面接に向けてアドバイスください!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆血圧測定の際、マンシェットをきつく巻きすぎると血圧の値はどうなるでしょうか?
- 本来の測定値と変化はない
- 血圧は高めに出る
- 血圧は低めに出る
- 測定できない
10531人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録