退職金いくらもらいましたか?
フリートーク
ペンギンランド
地方の民間病院につとめる3年目です。
上京するなら若いうちかと思って、今転職を考えています。
引っ越しするのにある程度まとまったお金が必要になるので
退職金をその資金にあてたいと思っているのですが、
3年目の退職金っていくら位もらえるものなのでしょうか?
だいたいで構いませんので知りたいです。
みなさんの退職金事情を聞いてみたいです!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2826人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全70件)
全コメント(70件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録