転職迷ってます。
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
25歳です。
急性期(4ヶ月)→地域包括ケア(2年5ヶ月)→回復期(9ヶ月目)
現在中途で入職した病院で頑張ってますが、何をやるにしても放置されてしまい、気づけば9ヶ月経ちました。カンファの代行をして欲しいと頼まれたりしますが経験が無いので無理だと断ったり、入院も8月に見学してから一度もとれず、、
2月に入職し、なぜか12月に症例発表がありますが、症例もなにも担当患者をもってないのにどうしろと?って感じです。
結婚したばかりで辞めるのも難しいなと、、
人はいいのに病院の仕組みが納得いかず。
辞めるには早すぎますか。こんなことで辞めるなんてと思いますか。
1年後くらいには子どもも欲しいから、、でも授かりものなので、そう上手くはいかない可能性もあってだったら早くやめてもいいのでは?とおもっちゃったり。
20代で転職3回は多すぎますよね、しかも20代前半で。
皆さんの意見を聞きたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療制度の問題◆日本看護協会の「看護記録に関する指針」について正しいものはどれか?
- 法的証拠となる
- 看護補助者が記録を代行した場合、その責任は看護職にはない
- 訂正する際は、訂正前の記録は破棄してよい
- 1日の終りにまとめて記録する
29人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全0件)
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録