懺悔です
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
暗ーい話しになります。お目汚しをお許しください。
看護師一筋27年。心を病みお休みする後輩を、ちょっぴりうらやましく思っていました。時代と言ってしまえばそれまでですが、私には休む勇気がなかっただけです(笑)
この度、家庭のゴタゴタで心がボロボロです。こりゃまずいと受診。予想通りうつです。職場にも言えないし、何より家庭のゴタゴタ。誰にも相談できず、抱え込み、現在壊れてますが仕事には行き、夜勤もしています。
しかし、心の病は辛いですね〜。
今まで、うらやましいなんて思っていた自分に罰が当たったのかな。
子どもの為に、家庭を犠牲にして仕事してきた罰かな。
何の為に生きてるかすら、わからなくなりました(笑)
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
1912人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録