実習先での忘れ物・落とし物
看護学生
匿名さん
(学生)
【至急】
看護大学3年です。在宅看護実習1日目で、訪問先の家に忘れ物をしてしまったかもしれません。 訪問看護師と療養者の家でバイタルサインを測った際に、血圧計が入っていた「ポーチ」をバッグに入れるのを忘れてしまいました。
実習終了後、訪問看護ステーションに戻った際に物品の有無など確認しましたが、はじめに血圧計がポーチに入れてあったこと自体を忘れていて、帰宅後に気がつきました。
実習初日で緊張していたのもありますが、確実に私の確認不足で起こってしまったことです。
これはインシデントになるのでしょうか?
実習の点数も付けて貰えないでしょうか....?
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
836人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録