新卒4月で辞めた私の次の転職先について
フリートーク
匿名さん
(1年目ナース)
私は4月に県外に就職したのですが、家庭の事情や自分の精神的に保てなくやめて実家に戻りました。
そのため技術も何もなく、大きい病院は来年の4月採用と言われています。
小さい病院ではすぐに働かせていただけるところもあります。これからのキャリアとしてどうするべきなのか迷ってます。
やっぱり今すぐクリニックとかになると将来の幅は狭まりますよね?でも病院なら別に4月までまた必要ないですかね?
先輩看護師さんや採用担当の方いらしたら教えて欲しいです
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
377人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録