男性スタッフからのセクハラ
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
ボディタッチをされたり性的な発言をされたりしています。学生気分の抜けないおじさん連中です。長年勤めている数名の女性スタッフは慣れていてハイハイって感じですが私は耐えられません。勇気を出して別の女性スタッフに相談したらその方もされていたみたいです。他にも辞めた人や異動した人たちも受けたらしいです。ハラスメント相談窓口はあるけどバレたら色々面倒くさそうだし。師長は男だしそのおじさん達と仲良さそうです。そもそもこの組織は事勿れで色々あっても隠蔽体質らしいです。私は耐えるしか無いのでしょうか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
879人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録