看護師の男
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
本当に一括りにしたらいけないとは思いますけど。でも改めて言わせて下さい、看護師の男の人っていくら人当たりがよくてどんなに仕事出来てもプライベートはクズ男ばかりじゃないですか?特に院内の女性関係とか。愛人いたりプリに手を出したりストーカーしたり。何なんでしょうか。仕事そのものも何ていうか、持論繰り出す口ばかりな認定とか師長とか。セクハラやパワハラあるし。看護師の男は所詮は一般社会で上手くやれなかった人達なのかと思います。
いつも穏やかでスタッフからも患者さんたちからも好かれていて信頼されている爽やかな看護師も中身はクズなんだろうなとそういう目で見てしまいます、はい、すみません。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
1761人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録