医者と結婚したいです

まり

投稿日:2014/03/20 09:39

正直に書くと、医者と結婚したいです。でき婚でもいいと思ってます。先輩ナースは、コンドーム内の精子を病院から持ち出したシリンジで吸いとって、こっそり自分に注入してると言ってました。医者彼はすぐ寝てしまって気づいてないそうです。

ナースが医者と結婚するには、やっぱり妊娠でしょうか?

医者と結婚できた方、どうか秘訣を教えてください。

ちなみに、学生時代に数人医学生と付き合ったことあるので、顔は可愛いと思います。

500件中 481~500件を表示

最初から20件

全コメントを見る

481 匿名さん

2014/03/29 15:29

医師もいろいろ大変です。

482 匿名さん

2014/03/29 15:39

目的達成できるといいですね。

483 匿名さん

2014/03/29 15:52

あと少し

484 匿名さん

2014/03/29 15:59

医師も大変だ。こんな事相手が考えてると知ったらそりゃ幻滅。。

485 匿名さん

2014/03/29 16:09

親世代です。息子の嫁がこんなんだったら嫌です

486 匿名さん

2014/03/29 16:38

確かに嫌だ

487 匿名さん

2014/03/29 16:44

頑張って

488 匿名さん

2014/03/29 16:54

いい女が幸せをつかむ!

489 匿名さん

2014/03/29 17:08

>468 匿名さんさん
>> 医者がいい理由は?

。。あるかね?

490 匿名さん

2014/03/29 17:18

この自称看護師のトピ主は、医師とかいう括りじゃなくて、
まともな男性には相手にされないでしょうね。

491 匿名さん

2014/03/29 17:24

わざわざ苦労する結婚なんか選ばなくても…

492 匿名さん

2014/03/29 17:42

お金持ちも楽じゃないよ♪たぶん。

493 匿名さん

2014/03/29 17:44

幸せってなんだろ

494 匿名さん

2014/03/29 18:05

495 匿名さん

2014/03/29 18:07

496 匿名さん

2014/03/29 18:08

相手に求めるものが大きければ、自分も求められるよ。
トピ主は何を提供できるのかな。

497 匿名さん

2014/03/29 18:19

4

498 匿名さん

2014/03/29 18:21

主さんどこいったかな

499 匿名さん

2014/03/29 18:32

幸せになれるといーですね

500 匿名さん

2014/03/29 18:33

純粋な女子に幸あれ!!!

500件中 481~500件を表示

最初から20件

全コメントを見る

コメントが上限数に達したため、このトピックにはもうコメントできません。
(コメントの上限は500件です)

トピックを立てる

規約違反を通報する

恋愛・結婚 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

看護師のストレス原因、1位は…

「何に一番ストレスを感じるか」アンケート1位はやっぱりアレでした。 [ 記事を読む ]

溺水のケア、ポイントは?

来院前の受け入れ準備と来院後の迅速な対応が重要! [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

どの職種の制服が好き?

投票数:
788
実施期間:
2017年07月07日 2017年07月28日

髪の長さを変えるとしたらどのくらい?

投票数:
660
実施期間:
2017年07月11日 2017年08月01日

夜勤明け、まず何をする?

投票数:
652
実施期間:
2017年07月14日 2017年08月04日

かかりつけ医はいる?

投票数:
519
実施期間:
2017年07月18日 2017年08月08日

一週間休みがあれば何する?

投票数:
560
実施期間:
2017年07月21日 2017年08月11日

今年の夏休みは何日とれそう?

投票数:
355
実施期間:
2017年07月25日 2017年08月15日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者3413

直腸がんで入院しているAさんから会陰部痛の訴えがありました。脊髄への入力のレベルから、直腸がんによる関連痛と判断しました。直腸がんによる会陰部痛(関連痛)が発生すると予想される脊髄の部位はどこでしょうか?

  • 1.T6-9
  • 2.C2-4
  • 3.T10-L1
  • 4.S2-S4
今日のクイズに挑戦!