バツイチ子持ちというタイミング
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
前々から少し気になる方がいて最近親しくさせてもらっています。相手は年上の独身の方です。お互い両思いっぽいけどまだ付き合うとかはなっていません。連絡先も交換していないしデートとかもないです。でも二人で話したり手を繋いだり大切な人だよと言われたりはしました。職場で仲良く親切にしてもらっているぐらいです。
隠していたわけじゃないけど私はバツイチ子持ちです。でも見た目が童顔で人からはそうはいつも見られません。彼も私を学生さんかと思ったとかいうぐらいです。まだ付き合ってもないのにいきなりバツイチ子持ちですと言ったほうがいいのかもしも今後付き合ってそういう話題のときに言ったほうがいいのかどうしたらいいのか、騙してるみたいで悩んでいます…
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2670人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録