ただの愚痴です(施設看護師)
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
「施設看護師の仕事はそんなに大変ではない」「暇そう」と陰で言われています。そのせい(?)か、介護シフトに入れられてます。
緊急時はそちらの対応になるので勤務を抜けるしかありません。勤務を抜けると他の介護士から「抜けられると困る」と言われます。かと言って、緊急時に対応してくれる人は他に居ません。
何度も「緊急時は抜けなければいけなくなるから、シフトに入れないで欲しい」と頼んでも「人が足りないから」と言われ、何も変わりません。
看護師が介護シフトに入るのは普通のことですか?
因みに、今年辞める予定です。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
356人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録