業務改善教えてください。
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
春から私の仕事量が増えるのですが、人が減り、新しく来る人に今ある私の仕事を引き継ごうと思っていたのですが、人づてに仕事のできない人と聞きました。もうどうしたらいいか悩んでいます。
パートナーシップを取り入れ2人で回ろうと思います。難しい処置などがあるところではないですが、多少点滴などもあります。主な仕事は経管栄養、処置です。点滴棒の置き場を水道のあるところの近くに置いたりと少し工夫をしていますが、数分の短縮でしかありません。皆さんの職場でこれやって良かったという改善案あったら教えて頂きたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療機器の問題◆バッグバルブマスクについて正しいものはどれでしょうか?
- 挿管していないと使用できない
- 医療ガスがなくても使用できる
- 呼気と吸気で逆流が起きる
- 自動的に換気をしてくれる
745人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録