転職したいけど
2年目ナース
匿名さん
(2年目ナース)
転職したいけどやりたいことないし、求人もピンとこないしでも今いる職場に居続けたくないし、、どうしたらいいかわかりません。辞めたい時に辞めれないので在職しながら転職活動するのがストレスです。ただお金もないので辞めてから転職するリスクも高いです。彼氏もいないので結婚の予定もありません。
転職経験がある方、転職を考えている方はこの現状をどう捉えるのか意見を聞きたいです。またどうやって転職活動してきたかも教えていただきたいです。
2年目ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆インスリン製剤のヒューマリンの由来について正しいものはどれでしょうか?
- 人(human)+インスリン
- 人(human)+フレンドリー
- 人(human)+速く効く(hurry)
- 血糖値がヒューっと下がる
7411人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録