クリニック勤務の方 どうですか?
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
オープンして半年ほどのクリニックにオープニングスタッフとして働いています。その前は総合病院の病棟勤務でした。
オープンして間もないからか、コロナのためなのか、院長が仕事好きだからなのか、オープンして2ヶ月後から残業三昧で疲れ切っています。診察が押してしまったり、締めるギリギリに患者さんが来たりで、昼休憩も毎日30分とれればいい方です。帰りも残業一時間は普通。スタッフ数もまだ少ないので、業務量も多くて大変です。病棟の業務に疲れ切って退職したのに、今の状況だと前いた病棟の方が休憩もしっかりとれて残業が少ない分ホワイトでした…。クリニック勤務のみなさんで、同じような方いますか?みなさんのクリニックはどんな感じですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
1329人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録