付き合っている人が濃厚接触者
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
彼がコロナの濃厚接触者になりました。私は彼と一緒にいたので濃厚接触者の濃厚接触者となります。
一応病院には報告した方が良いと思い、彼が濃厚接触者になった事を報告しました。また、どこにも出かけておらず家にいた事も伝えました。
すると、なんでこんな時期に彼に会ったのかと言われました。今は我慢するべきだと。彼とはどこにも出かけておらず、スーパーと自宅を行き来しただけです。彼も遊び歩いて濃厚接触者になった訳ではなく、仕事の関係者と会ってそうなりました。
結婚していれば仕方ないが、結婚していなければ一緒にいてはいけない。家族とも、友達とも今は会うのをみんなが控えていて、医療従事者だからではなく、世の中の人達みんながそう過ごしている時期だと。
コロナ禍になってしばらく経ちますが、皆さん今だに家族や友達、恋人と会わずに生活出来ていますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆腎・泌尿器の問題◆尿路結石について正しいものはどれでしょうか?
- 特に痛みはない
- 感染症を起こすことはない
- 診断には尿検査が有用である
- 背中を叩いても痛がらない
1522人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全5件)
全コメント(5件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録