排便量のカルテ記載
フリートーク
にこにこまる
患者さんの排便量をカルテに記載する際、「片手1杯程」と書いたら、他の看護師さんに笑われてしまいました。(おもしろい表現だと)
中等量などという表現方法もあると思いますが、それより具体的でいいと考えているのですが、みなさんはどのように記載されますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
1543人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全54件)
全コメント(54件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録