パートでオンコール
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
オペ室でパート勤務しています。
元々オンコールありの常勤だったのですが、パート勤務に変更した後も常勤の頃と同じ回数のオンコールがあり、増えた休日もオンコールのため何のためにパートになったのかわかりません。オンコールありの所はみんなこんなものなのでしょうか。
教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療機器の問題◆このイラストの医療機器はなんでしょうか?

- 人工内耳
- ペースメーカー
- 脳波計
- 医療用VRシステム
1867人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
オペ室勤務の時はパートさんはオンコール除外されてました。
産婦人科勤務の時は、扶養内パートさんはオンコールなし、扶養外の日勤パートさんはオンコールありって感じでしたよ。
どちらも本人の希望で決められるようになってました。
>001 匿名さんさん
>> オペ室勤務の時はパートさんはオンコール除外されてました。
>> 産婦人科勤務の時は、扶養内パートさんはオンコールなし、扶養外の日勤パートさんはオンコールありって感じでしたよ。
>> どちらも本人の希望で決められるようになってました。
コメントありがとうございます。
そうなんですね。色々なパターンがあるのですね。パートへの形態変更の際、オンコールについて確認していなかったので折を見て上司に相談したいと思います。
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録